スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西宮公演、復活!

2003年春より7回の公演を続け、
2009年9月をもちまして最後の公演となりました
阪神大震災復興祈念コンサート
「トゥジュール・サクソフォン クァルテット &大島忠則 ~ サックスでリラックス」公演、
ファンの皆様の熱いご声援のおかげで、
2010年5月15日に復活する事になりました!

最終回報告の後、お客様からアンケートだけでなく、
西宮での存続希望のお手紙が、
それはもうたくさん主催者の所に寄せられたと聞き、
お客様の熱意と暖かい応援を肌で感じることが出来ました。

そんな皆様の熱意が通じました事を報告できます事を、
本当に嬉しく思います。

元々、不人気という事での終了というわけではなく、
毎回1000人以上を集め、カンパ率も非常に高い人気公演だったわけです。
にも拘らずの終了という事は、
演奏者側の「演奏会に懸ける一丸の熱意」が足りなかったと言わざるを得ない事で、
その事が無償で動かれている主催者のモチベーションを下げてしまっていたというわけです。
メンバー皆がそれぞれ多数の演奏会をこなしながらの祈念コンサート。
だからこそ、もっともっと1公演に懸ける思いを強く強く出さないといけない。
そんな事当たり前で、当たり前のようにやっている「はず」という思い込み、
これが危険な事だと分かった。
それが分かっただけでも、今回の休止・復活はよい経験だった、うん。
これからは、今まで以上に、
一公演に全力を傾けよう!

でも、復活のきっかけは、やっぱり「お客様の声」だったわけだし、
それが無かったらやっぱり西宮でのリラックス公演は終わってた。

やっぱり「お客様あっての私達」だよなぁ・・・・。
皆様、重ね重ね「感謝」です。
ありがとうございました(^^)/

皆様の応援を更なるパワーに変えて、
私達も目一杯楽しく演奏いたします。
どうぞまた西宮にいらして下さいませ。
今までと変わらず満員の聴衆の皆様と会場でお会いできます事を、
出演者一同楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました(^^)/



阪神大震災復興祈念コンサート
「トゥジュール・サクソフォン クァルテット&大島忠則 
      ~ サックスでリラックス」 公演 第8弾!!

日時: 2010年5月15日(土)18:00開演
場所: 西宮アミティホール(大ホール)
入場方法: 整理券発行(650組1300名)※応募方法は下記
演目: お楽しみ!
入場料:カンパ形式

応募方法:往復はがきに〒住所・氏名(返信用も)電話番号・コンサート名と日時を書き、〒649-6246和歌山県岩出市吉田68-11松田一広宛へ。
公演の五日前必着。応募葉書1枚で2名様ご招待いたします。



それに先立ちまして行われます

「トゥジュール・サクソフォン クァルテット&大島忠則 
      ~ サックスでリラックス」 奈良公演 第5弾!!
2010年2月21日昼公演、やまと郡山城ホール

もお楽しみに!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

tabo

Author:tabo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。